最新情報

2015年7月10日
婚活
婚活の手段の1つ、結婚情報サービス
婚活の王道手段といえば、やはり結婚情報サービスではないでしょうか。だいたい有名なところではオーネットや、ノッツェ、サンマリエなどがあり、大手なところほど会員が多いのでより希望にぴったりの方が見つかる可能性が高まります。 ・・・
2015年7月10日
婚活
婚活パーティー
以前結婚に焦り始めた頃や彼氏と別れた直後、パーティーに行ったりしてました。たいてい女性が安いのですが、中には男性が高学歴やお医者さんになると女性の方が参加費用も高くなります。   私は女性の参加費が安いのばかり・・・
2014年11月18日
引越し
家の間取りは実際に見てイメージしたほうが良い
引越しを考えるときに間取りをどのようにするかという悩みが出てくると思います。 実際にどのくらいの人数で住むかによって間取りの広さも変わってくるとは思いますが、 不動産屋などで目にする広告で目に付くのは「1LDK」や「3D・・・
2014年11月18日
引越し
引越ししてきたカップル
私が住むマンションに、一組のカップルが引越してきました。 挨拶に来てくれた時は、とても感じの良さそうなカップルだったのです。 結婚はしていなくて、同棲をしていると言っていました。 私も同棲をしているので、是非仲良くなれれ・・・
2014年10月1日
婚活
いくつもの結婚相談所に
私は幾つもの結婚相談所に入会してきましたが、 今頃になって、自分が本当にのぞんでいたことが分かったのですから、 遅すぎるのですが、それに気付かしてくれたのが、婚活サイトの男性です。 自分に正直に生きる、あなたは、自分を出・・・

婚活の手段の1つ、結婚情報サービス

婚活の王道手段といえば、やはり結婚情報サービスではないでしょうか。だいたい有名なところではオーネットや、ノッツェ、サンマリエなどがあり、大手なところほど会員が多いのでより希望にぴったりの方が見つかる可能性が高まります。 ・・・

婚活パーティー

以前結婚に焦り始めた頃や彼氏と別れた直後、パーティーに行ったりしてました。たいてい女性が安いのですが、中には男性が高学歴やお医者さんになると女性の方が参加費用も高くなります。   私は女性の参加費が安いのばかり・・・

家の間取りは実際に見てイメージしたほうが良い

a0055_000394

引越しを考えるときに間取りをどのようにするかという悩みが出てくると思います。 実際にどのくらいの人数で住むかによって間取りの広さも変わってくるとは思いますが、 不動産屋などで目にする広告で目に付くのは「1LDK」や「3D・・・

引越ししてきたカップル

593f023e2221ae7ac65063c088ad3d93_s

私が住むマンションに、一組のカップルが引越してきました。 挨拶に来てくれた時は、とても感じの良さそうなカップルだったのです。 結婚はしていなくて、同棲をしていると言っていました。 私も同棲をしているので、是非仲良くなれれ・・・

いくつもの結婚相談所に

キーボードをたたく女性

私は幾つもの結婚相談所に入会してきましたが、 今頃になって、自分が本当にのぞんでいたことが分かったのですから、 遅すぎるのですが、それに気付かしてくれたのが、婚活サイトの男性です。 自分に正直に生きる、あなたは、自分を出・・・

婚活サービスの種類と特徴

メイン13-4

いざ婚活をしようと思っても、どう行動していけばいいのか迷ってしまう人も多いですよね。 婚活をするには、結婚相談所や婚活サイト、婚活パーティーなど、色々な種類があります。   忙しくて自分で相手を探し出すことが難・・・

婚活する前に酵素ドリンクで

おなか周りとその内臓に蓄えられるような内臓脂肪型肥満は ポッコリ出てしまったお腹の印象からリンゴ型肥満と呼ばれているのですが、 見た目で太っているといったことがわかるような皮下脂肪型肥満に比べてみて、 内臓脂肪型肥満は見・・・

お見合いのクチを頼んでみたけれど・・・

メイン4-10

昨今の婚活ブームで、結婚を希望する独身の男女には、 色々な出会いの方法が提供されるようになりました。 でも、色々な場所で活動してみても、 なかなか理想の人に出会えないことから、焦りを感じる毎日でした。 そこで、私の両親が・・・

お見合いパーティーにサクラはいるのか

メイン17-18

お見合いパーティーにはサクラがいるとよく思われていますよね。 私もステキな男性に当たると、こと人はサクラではないのかと疑ってしまいます。 だってこんなに条件が良くて、お見合いパーティーにくる 必要なんかないんじゃないかっ・・・

ネット婚活は疲れる

メイン7-5

婚活は今様々なものがありますよね。 その中でも手軽に出来るのが、今流行のネット婚活です。 通常、お見合い相談所などに登録すると 初期費用や会員費だけで、数十万とんでいくケースは珍しくありません。 ですがネット婚活は一ヶ月・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ

    日本のゲーム